もい~

どーでもいーけど、

最近使いたいキャラいすぎて

構成がすっごい悩む! 

ていっても、装備が全部あるわけじゃないし

使いたくても使えんのだが。。。orz


てわけで、今日はアーク家が使ってみたいキャランキング~\(◎o◎)/!

Best 3にしよかな

 
第3位!
無題2
































~レイチェル~

 魔法書+拳銃ってスタイルが好き!
もともと拳銃が好きなんですが、
それに+魔法ってのが燃えるww
なかなか高火力な印象もあるので
火力大好きなアークとしては、ぜひ使ってみたいですなぁ。。 


続きまして
第2位! 
無題



























~シエラ~


この子を使ってみたい理由も
やはり武器と火力。。!
箒を使って移動・攻撃っておもしろい!
そして可愛いww
でも、箒が手に入らなくてなかなか使えなさそう。。。><
手に入ったら間違いなくメインキャラに入るであろう。。。


でわでわ。。。

第1位!!
無題3 
































~ルディン~

理由?
見た目が好み!!(3人中2人見た目。。。orz)
まぁ、見た目はさておき、この前のアプデで上方調整がかかって
固有バフに等級+2・モンスター与ダメ50%増
という、超火力になるんではないか。。!?と言う理由から
今最も使ってみたいですねぇ
ちゃっかり火炎腕輪2個あるしww
 

てな感じでしょうかね!

魔職ばかりなのにも理由があって、
うちの家門、今まともに稼働できる魔職が
誰一人いないのです。。。。(・へ・)ノ
なので、魔火力も使っていきたい!てことで
今回魔職3人となったわけですw

あ、ちなみに、次くるであろう新キャラが
論外で1位なのですが、まだ未実装なのでね。。。。w

 

今日はH遺跡野良とソロ混沌行ったけど
ルレは相変わらず乙。。。。
H遺跡は3週したにも関わらずダメダメでしたぬ><
ソロ混沌は構成とかなんも考えずに、暇つぶしで行って
ダークジェミニにコテンパンにされておわり!
まぁまぁ思ってたより上出来かな。。?

明日はお休みなので
1日GE!!
なーにしよっかな~ノ