もいもい~

おひさですww

いきなり結構サボりましたが。。。

今日はですね。。。BC党+1人の4人で

混沌にぶっこみにいってきましたよ。。。!

宝箱3つ目までいけたらいーなー

って感じだったんですが、

やっちゃいますたよ。。。。w


混沌制覇!!
 
いあー。。。ニヤニヤは止まらないww

野良で周回参加してのクリアとかはあったんですけど

党で、ってゆーか4人でクリアできたことに感動!

党首の初盾のおかげですな><

うちの党もどんどん火力上がってるし

バフデバフ職も揃ってきてるから

いろんなとこに行けるようになってきた。。! 

これ以上嬉しいことはないなと

みんなの成長が喜ばしいばかりです(@_@)
党首じゃないよ⇒私w

 とりあえず攻略記念に撮影^^
capture_20140610_234456_364















次は時計のぼるぞ~~~~~!